NEWS&BLOG

お知らせ!

お知らせ!
2月4日より金額の変更をさせていただきます。 詳しくはホームページの料金をご覧下さいませ。       #MK企画 #コンパニオン #岡崎市

2024年

2024年
明けましておめでとうございます🐉 今年もMK企画を宜しくお願いします✨ #岡崎コンパニオン #宴会コンパニオン #MK企画 #新年会 #コンパニオン

忘年会★予約承り中

忘年会★予約承り中
こんにちは♡ 今年は遂に‼︎宴会のご予約復活してきました〜♡ ありがとうございます♡ まだまだ11月も12月も忘年会のご予約承りますのでお気軽にご連絡お待ちしております(*^^*) #コンパニオン #宴会コンパニオン #…

女の子紹介して下さい♥♥

女の子紹介して下さい♥♥
宴会のご予約たくさんありがとうございます♥ ですが。。。女の子が足りていません(;´・ω・) 働きたい女の子大募集中です! 是非、紹介して下さい♥ 紹介してくれた方には6000円プレゼント中です♪   &nbs…

制服♪

制服♪
暑くなってきたので制服を新しく揃えようかなぁと考えています♪ どんな色でどんな素材で。。。考えるとワクワクしますね♥   新しい制服楽しみにしていて下さい♥   #コンパニオン #宴会 #忘年会 #新…

ビアガーデン♥

ビアガーデン♥
いよいよ暑くなってきましたね! これからお外で飲むビールが美味しい季節です★ MK企画ではビアガーデンへのコンパニオン派遣も大歓迎です♪ 一緒に暑い夏を盛り上げます!! お気軽にお問合せして下さい♥   #コン…

6000円プレゼント♪♪

6000円プレゼント♪♪
こんにちは♥ MK企画では働く女の子を紹介して下さった方に6000円プレゼントキャンペーンを実施中です♥ 是非ご紹介して下さい♡       #アルバイト #求人募集 #高時給 #単発バイト…

~宴会のご予約~

~宴会のご予約~
こんにちは 😉  6月のご予約について毎日のようにお問合せいただいています!ありがとうございます♪ どんなことでもお気軽にlineはもちろんメールやお電話などお待ちしております 😳      #コンパ…

台風!

台風!
6月になりましたね♪ 台風がきていますね。。。 週末なのでコンパニオンの予約もどうなるのか心配です! お客様も女の子もくれぐれも無理せずにお過ごし下さい♪   6月の予約受付中です☆彡   &nbsp…

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
こんにちは♪ MK企画です! やっとコンパニオンが再開してきました☆彡 新しい女の子もたくさん入ってきているので お友達同士の飲み会や会社での飲み会に是非呼んでください♪   #コンパニオン #宴会コンパニオン…